車輪の国、悠久の少年少女 通常版

ここでは、車輪の国、悠久の少年少女 通常版 に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
車輪の国、悠久の少年少女 通常版車輪の国、悠久の少年少女 通常版
あかべぇそふとつぅ
Windows DVD-ROM
発売日 2007-01-26
定価:¥7,140(税込)
価格:¥5,748(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★



感動しました☆

車輪の国、向日葵の少女のファンディスクです。
法月将臣の過去の話と、向日葵の少女のヒロインのアフターストーリーの2本立てとなっています。
法月篇は前作に続き、結構重たい話で感動しました。
ただ、私は感動しましたが、人によっては、どうやら意見が分かれているようで、期待外れという人もいるようです。
ヒロイン篇は、内容は全くないと思っていましたので、その点は少し外れました。
少なからず内容があります。

また、前作はシナリオがシナリオだったので、キャラクターの魅力が出し切れていなかったところがあったのですが、今回はそれを補う形で、キャラクターの個性がよく出ているという印象でした。
アクセサリーには、キャラクターのシステムボイスが入ってます。
前作・今作ともに、非常にいいゲームだと思います☆

車輪の国、悠久の少年少女 をもっと知りたい≫
