車輪の国、向日葵の少女 初回版

ここでは、車輪の国、向日葵の少女 初回版 に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
車輪の国、向日葵の少女  初回版車輪の国、向日葵の少女 初回版
あかべぇそふとつぅ
Windows DVD-ROM
発売日 2005-11-25
定価:¥9,240(税込)
オススメ度:★★★★



美少女ゲームらしからぬ感動のヒューマンドラマ

人は常に、法の下に管理され生かされているという現実を、 3人の少女の 「特別な義務」 を例に置き換えて繰り広げられていく、 昨今の美少女ゲーム業界屈指の、感動のヒューマンドラマ。
キャッチフレーズは、
【人を好きになれること、時間が平等であること、親が幸福であること、それぐらい望んでもいいじゃないですか?】

「1日が12時間しかない義務」、「大人になれない義務」、「恋愛できない義務」

これらの義務を課せられたとしたら、あなたは一体・・・

罪を犯したが故に、剥奪された自由。
そして、失って初めて気づくその尊さ。
壮大なシナリオと荘厳なグラフィックで彩られ、 自分自身の行動が他人へ与える影響にまで視野を拡大された、 これまでの汎用な美少女ゲームとは明らかに違った大作。
オープニングを彩る繊細なムービーと、壮大なスケールを想わせる主題歌【紅空恋歌】が、 これから幕を開ける感動のヒューマンドラマがいかなるものかを強く物語ります。

【あかべぇそふとつぅ】 第3作目となるこの作品については、現在、 彼らのホームページ上にて、2種類のデモムービーと主題歌【紅空恋歌】を公開中。
体験版は、ホームページ上で紹介されている各ミラーサイトにて公開中。
メーカーを一躍スターダムに押し上げた、噂に違わぬ名作であることは、もはや言うまでもないと思います。
飾りなどではない、ゲームとは思えない本物のヒューマンストーリーがここにあります。

次々と押し寄せる感動の瞬間を、あなたもぜひ一度。

車輪の国、向日葵の少女 をもっと知りたい≫
