お姉さん中出し痴漢列車

ここでは、お姉さん中出し痴漢列車 に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お姉さん中出し痴漢列車お姉さん中出し痴漢列車
MBS TRUTH
Windows DVD-ROM
発売日 2004-12-10
定価:¥9,240(税込)
オススメ度:★★★★



グラフィックは最高です☆

グラフィックは非常にきれいです。
標的となるのは、大学の女教師、同じ大学に通うアイドル、茶道の先生、幼稚園の先生、看護士、事務員の6人です。
ゲームの基本的な流れは、乗る電車を決めて標的を決め、痴漢を行って興奮状態に近づけ、興奮状態になるとHイベント、というものです。
電車の中だけでなく、相手の自宅や職場まで追いかけることもあります。

システムの根幹である痴漢シーンは、やや面倒です。
各人に最適なポイントを見つけるのは難しくありませんが、それさえわかれば、あまりほかのことをする意味がありません。
それだけでも、ゲーム中のアクションとしては十分堪能できるでしょう。
問題は、イベント再生の機能においても、痴漢シーンだけはゲームと同じようにクリアしないと進まないということ。
ゲーム中と同じように、オートモードはあるものの、メニューを順番に選択するだけのもので、最適な選択はしてくれません。
メニューの種類が豊富なので、時間がかかってしまうため、逆にあだになってしまいます。
興奮状態後のイベントに関しては、普通に進行することができるようになっていますね。

お姉さん中出し痴漢列車 をもっと知りたい≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。