少女魔法学リトルウィッチロマネスク アリアとカヤと黒の塔

ここでは、少女魔法学リトルウィッチロマネスク アリアとカヤと黒の塔 に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少女魔法学リトルウィッチロマネスク ~アリアとカヤと黒の塔~少女魔法学リトルウィッチロマネスク ~アリアとカヤと黒の塔~
サクセス
PlayStation2 Video Game
発売日 2007-02-22
定価:¥6,090(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★



微妙です・・・

原作が18禁ゲームだそうです。
なるほど、たしかに18禁ゲームだったら楽しいかもしれないと思いました。
このゲームで一番苦痛だったのが、ミニイベント会話が多すぎたこと。
かなりうざかったです。
スキップ機能もついていましたが、スキップが遅い(汗)。
なので、かなりストレスがたまります。

あと、毎年一度やってくる試験の課題の魔法を覚えて熟練させるのがとても追いつかず、途中で投げ出したくなるときがありました。
対象との相性や魔法を覚える条件など、わかりやすいチュートリアルがほしいところです。
絵的には、わたしはかわいらしく感じました。
初めて購入される方は、PCソフトのほうが面白いのではないのでしょうか。

少女魔法学リトルウィッチロマネスク をもっと知りたい≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。