逸脱愛 オレニヤラセロ

ここでは、逸脱愛 オレニヤラセロ に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
逸脱愛~オレニヤラセロ~逸脱愛~オレニヤラセロ~
Sukaradog
Windows DVD-ROM
発売日 2006-07-28
定価:¥9,240(税込)
オススメ度:★★★★★



俺は射精した。

「俺は射精した。」でおなじみの、逸脱の続編です。
笑える人には笑えるますが、ヒク人はかなりヒクはず(汗)。
ゲームだからこそ許せる表現が目白押しです♪
シナリオライターさんもですが、その文章を表現する声優さんも、かなり頑張ってますね。
ぶりぶりというのをアカペラでやっちゃったりとか、とにかくすごいですから、俺は射精した(笑)。

逸脱愛 をもっと知りたい≫
