Ever17 the out of infinity Premium Edition (Playstation2)

ここでは、Ever17 the out of infinity Premium Edition (Playstation2) に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Playstation2)Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Playstation2)
キッド
PlayStation2 Video Game
発売日 2003-11-27
定価:¥5,040(税込)
オススメ度:★★★★★




男女7人の、海中からの脱出劇を2人の主人公の視点から描いた、サスペンス・アドベンチャーゲーム。
取り残された5人の女の子との恋愛をそれぞれ成就させることで、このシナリオに隠された秘密が明らかになっていく・・・

2002年8月に発売された同名タイトルを、2003年5月にWindows版として内容をパワーアップしリメイク。
そして本作は、その改訂したWindows版を移植したバージョンと言える。
大幅に追加されたCGや、メインキャラクター達のより詳しい設定が行われており、オリジナル版にはない演出がゲームを盛り上げてくれる。

プレイヤーは、ゲーム開始時の選択肢を選ぶことにより、大学生の倉成武と記憶喪失の少年のどちらかの役割を与えられる。
事件は、海中テーマパーク 「LeMU (レミュウ)」 で浸水事故が発生し、7日間という限られた時間内に脱出を行わなければならない。
倉成武編、少年編のどちらから始めても問題ないが、両方でクリアしてこの事件の真相を解くことができる。

豪華声優陣によるフルボイスで、状況の深刻さやプレイヤーに対する恋愛感情がリアルに表現されている。
キャラクターデザインは滝川悠。
また、オリジナル版のセーブデータをコンバートして使用することも可能であり、ちょっとしたプレゼントも用意されている。

とにかく最高のシナリオ 2008-04-10

まず最初に言っておきますが、ネタバレ抜きでこのゲームの素晴らしい部分を具体的に伝えることは出来ません。
不用意にこの作品について調べている間、ネタバレにぶち当たってしまう前に、とにかくすぐにプレイして下さいとしか言い様がないです。
このレビューを読んだら、すぐにでも購入してプレイすることを推奨します。
また、攻略サイトなども、なるべく見ないでクリアすることも薦めたいです。
大抵の攻略サイトは、そこらへんを配慮してあるとは思いますが、ネタバレに遭遇する可能性が高くなるので・・・

このゲームのウリは、稀に見ない最高のシナリオであると思います。
以上です。

Ever17をもっと知りたい方はこちら≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。