ハーレム×すくらっち

ここでは、ハーレム×すくらっち に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
ハーレム×すくらっちハーレム×すくらっち
裸足少女
Windows XP DVD
発売日 2007-01-26
定価:¥9,240(税込)
価格:¥7,348(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★



現実は、そんなに甘くない(笑)

バレンタインデーに、いきなり5人の女の子に「本命チョコ」をもらう。
ですが、そんな現実、あるわけないでしょう(笑)。
まあ、そこはゲームですので、気にしない気にしない♪

幼なじみに巨乳のクラスメート、優しい実の姉、姉の友達のお嬢様、お約束のHな保険医。
選り取りみどりで、主人公の気を引こうとしてきます。
そのため、H度は飽和状態です(笑)。
HじゃないCGを探す方が大変かもw
一人の女の子と、はたまた二人の・・・三人の・・・
と、複数プレイも盛りだくさんで、もうお腹いっぱいです。
私的には、もう少し女の子一人とのHが欲しかったなと思いましたが、きっと満足して頂けると思います。
あと、これを書いていて、今さらながら気付きましたが、「主人公より年下」の妹キャラ的な女の子の出演はありませんので、「年下スキ~」な方は、買う前によく考えてくださいね。
それでも、かなり良い作品ですよ☆

ハーレム×すくらっち をもっと知りたい≫
