人工少女2

ここでは、人工少女2 に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
人工少女 2人工少女 2
ILLUSION
Windows DVD-ROM
発売日 2004-11-26
定価:¥9,240(税込)
価格:¥6,158(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



未来のエロゲーに希望?

エロゲーと言っても、ジャンルはいろいろありますが、自分が求めているのは、ずばり「エロ」です。

人工少女2。

エロイです!!
エロすぎます!!
目や髪型、服装など、自分好みでカスタマイズでき、自分の名前も呼んでくれます。
画面の向こうで、自由に動き回る少女。
動作も割と滑らかな動き。
う~ん、エロカワイイ♪
ガンガンHしていると、「自分ばっかり~」と拗ねて走り去っていきます。
ある意味、現実的ですねw

しかしながら、ストーリーは皆無です。
全くありません。
SEXオンリーです(汗)。
色々プレイしていると、女の子も積極的になっていくみたいですが、自分はそこまで持ちませんでした。
エロいんですが、プレイヤーによっては、飽きもかなり早いと思われます。
Hシーンでの愛撫やピストンも、マウスでグルグル、カチカチと操作するのが、少し面倒くさいのも難点。
ただ、初めてプレイした時の3Dの進化とエロさは、かなり衝撃的でした。
色々不満もありますが、エロさと初プレイ時の高揚感は神がかっていた気がします☆

人工少女 をもっと知りたい≫
