人工少女3 初回版

ここでは、人工少女3 初回版 に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
人工少女3 初回版人工少女3 初回版
ILLUSION
Windows XP DVD
発売日 2007-11-30
定価:¥10,290(税込)
オススメ度:★★★



3Dってすごいですね!

初めてアダルトの3D作品を購入しました。
まずすごいと思ったのは、人工少女のキャラクターメイキングの細かさです。
胸やウェストのサイズが自由に変更できます。
それに、髪型や顔は、それ以上に沢山種類があって、細かく調節することができます。
自分の好みの女の子を、何人でも自由に作ることができるんです♪
私は20人つくりました(笑)。
とにかく、キャラメイクだけでも十分に楽しめます。

また、マップ内を自由に動き回れる感じも楽しいです。
女の子と追いかけっこしたり、Hしたりして、結構遊べますよ。
若干、女の子の性格が少ないような気もしますが、ちょっと脳内補完できれば、ぜんぜん問題ないとおもいます。
いろいろ言われているようですが、私は買って良かったと思っています。
まさに、自分で考えた世界観に浸れるという楽しみ方ができる、貴重なソフトだと思います。
ぜひ、はんなりの方も買ってみたいですね☆

人工少女 をもっと知りたい≫
