リリカル♪りりっく

ここでは、リリカル♪りりっく に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
リリカル♪りりっくリリカル♪りりっく
まーまれぇど
Windows DVD-ROM
発売日 2007-07-27
定価:¥9,240(税込)
オススメ度:★★★



初心者向けのゲームです

絵が良かったので、購入しました。
プレイ当初は面白かったんですけど、ヒロインの1人(声:金田まひる)が狂っちゃったんで、面白さが失速(笑)。
あのキャラ(声:金田まひる)は、シリアス担当ではなく、お笑い担当なのに・・・。
肝心の主人公は、空気の様な存在です。
(場に流されやすいクセして、ヒロインが誘っているのに、言い訳して逃げやがります)
エロは複数ありますが、1枚絵の使い回しが多いので、期待しない方が○。
シナリオも、ヒロインの(以下略)なので、そのキャラが出ると白けます。
全てのキャラの演技は、力が入っていて良いのですが、シナリオがアレなので、
【そんなに頑張らなくても・・・】
と思ってしまいましたね。
最終的に、スキップ機能を多様(悲)して終わらせましたが、物語にブレが無いので、初心者の方には良い
と思います☆

リリカル♪りりっく をもっと知りたい≫
