CLANNAD クラナド (初回限定版)

ここでは、CLANNAD クラナド (初回限定版) に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLANNAD -クラナド- 初回限定版CLANNAD -クラナド- 初回限定版
KEY
 DVD-ROM
発売日 2004-04-28
定価:¥7,875(税込)
オススメ度:★★★★




人気恋愛アドベンチャーゲーム 「AIR」、「Kanon」 で有名なKeyブランドから、ファン待望の新作が登場。
「クラナド」 とは、ゲール語で 「家族」 という意味で、単なる恋愛AVGではなく、細かな心理描写を得意とする、同社らしいタイトルとなっている。

プレーヤーは、ある町を舞台に、学園生活を過ごしていく中で、学校の同級生やその家族たち、さまざまなキャラクターとのふれあいを通して、恋愛だけでなく家族とのつながりというものも感じられるゲームだ。
プレーヤー扮する主人公の岡崎朋也に絡むキャラクターには、長期休学から復学したばかりの古河渚をはじめ、木彫りが趣味の下級生・伊吹風子、となりのクラスで委員長をしている活発な女の子・藤林杏、同級生で学年トップの秀才・一ノ瀬ことみなど、多様なタイプの女の子が登場する。

女の子だけでなく、主人公の友人・春原陽平や教師、町で出会う青年などのサブキャラも登場。
渚の父母や朋也の父、陽平の妹、風子の姉など、家族キャラもそれぞれ個性豊かだ。
初回特典として、アレンジ音楽CDが同梱されるので、ファンにはぜひゲットしてもらいたい。


ハイクオリティーですね☆ 2008-02-21

アニメの方なのですが。
どうせ主人公がやたらモテるだけのやつだろ・・・・
と思っていましたが、これは認めざるをえないでしょう。
これが今日兄クオリティですか。
クラナドは、まさに人生ですね☆

CLANNADをもっと知りたい方はこちら≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。