あやかしびと 幻妖見聞録 (ベスト・セレクション)

ここでは、あやかしびと 幻妖見聞録 (ベスト・セレクション) に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】
ディンプル
PlayStation2 Video Game
発売日 2007-09-20
定価:¥3,045(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★


ハナマル ^-^)b 2008-03-10

実は・・・
PC版の発売当初は、『ど~せよくある伝奇モノだろ?』 と、見向きもしなかったソフト。
絵があまり好きではなかったのと、隔離された病院とか、話の内容が暗そうだったからです。
でも、実際にやり始めると、かなり面白かったです♪
他の方々も書かれていますが、男女問わず、脇役もしっかり格好良く (むしろ主人公より) 書き込まれていますし、OPも曲と合っていて良かったですね。
系統としては、『FATE』 に近いと思うのですが、たとえて言うなら、『FATE』 が硬派なら 『あやかしびと』 は軟派なイメージでしょうか。

あやかしびとをもっと知りたい方はこちら≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。