D.C.Ⅱ Spring Celebration 初回限定版

ここでは、D.C.Ⅱ Spring Celebration 初回限定版 に関する情報を紹介しています。

Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載!
D.C.II Spring Celebration 初回限定版D.C.II Spring Celebration 初回限定版
サーカス
Windows XP DVD
発売日 2007-04-27
定価:¥8,190(税込)
オススメ度:★★★★




『風見学園演劇部卒業公演』だけで十分です♪

D.C.2 SCをプレイする前に、私は数々のCGを見ました。
そして、このゲームを絶対にプレイすると決めました。
私はずっと、杏のアフターストーリーが気になりましたし。
でも、『あふた~すと~り~ず』の杏編と小恋編をプレイした後、少し失望でした。
特に、杏編。
面白くないし、完全なHストーリーだと思います。
多分、私はHシーンが苦手ですからね・・・

そこで、私は、『風見学園演劇部卒業公演』の「スレイプニルバレー殺人事件」をプレイし始めました。
これはすごく面白くて、ちょっと恐怖な雰囲気はすごいですよ!
真っ黒な部屋でこれをプレイしていた時、突然ルームメイトが鍵を開けて部屋に入って・・・
本当に驚きでしたよ(笑)。

小恋の「わたしと彼と秘密の放課後」も面白かったんですよ!
義之の姿が立ち絵としてゲームに現われたのも初めてでしたね。
小恋の卒業公演への一番深い印象は、声優さんたちはすごいなぁ!です。(笑)

あと、一番好きじゃないけど、一番泣けるのは、ななかの「真夏の卒業式」だと思います。
前の部分はそんなに楽しかったのに、エピローグで、私の涙があふれ出して止められませんでしたよ。
すごく楽しいシーンがあったけど、やはり切ない話しでしたね。

今まで、私はこれだけをプレイしました。
もちろん、これからも続きますよ。
音姫の「家庭教師のお姉ちゃん」と由夢の「ネコミミ狂詩曲」も面白そうですし。
このD.C.2 SCは、本当に内容が充実しています。
プレイする価値はかなりありますよ☆

ダ・カーポ2 をもっと知りたい≫
